« メールはともだち | トップページ | 最近のワタシ »

2011年5月20日

強迫と怠惰の間で

今日のアザゼルさんにでてた、アンダイン恵さんがどーみてもさっちゃんだった件。

いや、どっちが先とかいうつもりはないんですけど、もしさっちゃんがこのアンダインさんだったらNL話書いてなかったかも。
なんてーか、さっちゃんはウザかわいいというか、ズレたかわいさがあるっていうか。


なんか、アンソロ参加表明したわりには、続けざまに更新かけてますけど。
大丈夫なのか、コレ。アレ?ホントに大丈夫?と思っております。
大体ページ数が、ワードで2~10ページ内。
ちょっとした中編がかけるくらいの長さなんですよネエ。最大に使えば。
内容もラブラブかシリアスかギャグかで悩んじゃうし。いや、シリアスはないけど。
つーか、人様のご本で下ネタかませるほど、強靭な心臓をしていないのであります。←下ネタ前提にしてるあたりがおかしい
あと、多分他の方々とはかぶらないようなネタにしないとなーとか思ったり。
だって比べられちゃうじゃん!!ほんとにそういうのダメだから!!
打たれ弱くて、生きていることが世の中の慈悲を表してるようなもんだから!!

とまあ、いいわけもこの辺にして。
もともとワタクシ、いちゃいちゃ上等をモットーにしてるんでした。
銀さち小説自体がワタシの定型外なんです。
片思い前提ってのもないジャンル。普段は夫婦前提であはんうふんさせてるからね!!
今回はそれを活かして、ありえねーくらいに銀さんをデレッデレにしてやんよ!!ぐらいのつもりで頑張りたいと思います。
とりあえず、銀魂コミック39巻をイッキ読みして萌えの再構築でもするとしますか。

« メールはともだち | トップページ | 最近のワタシ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/51724586

この記事へのトラックバック一覧です: 強迫と怠惰の間で:

« メールはともだち | トップページ | 最近のワタシ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ