« 剣を取れ、さもなくば立ち去れ | トップページ | まんまと »

2011年5月27日

締め切りマジか

拙者、油断していたでござる。

Silver Irisの締め切り。確かに6月末でした。
ですが、5月末には大体、どれぐらいのページ数になるかを連絡しなくてはならないということをさっき思い出しました。
この時点でおおかたの話ができていないといけないという事実。


うわァァァァァァ!!!まだ何にも書いてないィィィィィ!!

そんで慌てて書いてみましたが、なんだかどーにもこーにも一気にかけません。それは電話回線で繋いでいたインターネットのように、ぷつり、ぷつりと切れてしまうのです。

ですがワタシも申し込んだからにはそれなりの勝算を見込んでいるわけです。
最悪、ストックネタをだせばいいのだ・・・!と。
だが、そのストックネタを見てみると・・・・これってアウトなの?セーフなの?の判断がどーにもこーにもあやふやで。かといって人に見せるわけにもいかない。
それほど大したエロいことは書いていない(とは思っています)が、実際、他の方々の掲載をみると明らかに浮いていたらと思うと恐くて恐くて。つーか、そんなことしか書いていないワタシって。

がんばれ、ワタシもやれば出来る子。
残りの土日にかけてみよーかと思います。
こんなときに限って、中長編ネタや、エロネタが浮かんでくるのはこれも試練なのですか、神様、空知神様ァァァァ!!

« 剣を取れ、さもなくば立ち去れ | トップページ | まんまと »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/51785048

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りマジか:

« 剣を取れ、さもなくば立ち去れ | トップページ | まんまと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ