« 強迫と怠惰の間で | トップページ | ヒロインを張れる漢はおらぬぞ!! »

2011年5月22日

最近のワタシ

一言、お詫びと訂正が。

逆転裁判コンテンツのTOP画像がおかしなことになってました。
閲覧できずに申し訳ありませんでした。
修正しましたので、もしよろしければそちらも御一読ください。
下ネタとは程遠いチェリーな御剣検事と魔性の霊媒少女真宵ちゃんのキャッキャウフフなお話です。


最近銀魂以外にはまっているものといえば、
・よんでますよ、アザゼルさん
・まりあ†ほりっく あげいん
・CRサムライチャンプルー2  です。

アザゼルさんも銀魂同様、DVDにして車に搭載。
ときどき親を乗せて買い物に出かけるときに、
アザゼルさんが佐久間さんにいう、”おまえ処女なんか?なあ処女なんか?”ってセリフがなかなかスリリングでたまりません。
公開羞恥プレイもいいところです。ま、親は耳が遠いのでさっぱり聞こえてませんがね!!
まりあほりっくも、最初は小林ゆうさんに釣られてみてましたが、なかなか面白いです。
意外と杉田さんが出ていたのにびっくりしましたが、一応アレは女子高ドリームストーリーなんですね。
いつかカラオケであのるんるんりる~♪の歌を歌うんだ!!妄想戦士宮前かなこの歌も。

で、サムライチャンプルーですが。これ、1のときから結構好きだったんですよネエ。
なんかHIP-HOP系の音楽がなんかいい。でも一番好きなのは魚釣りのときのゆるい音楽。
海物語のようにあっさり当ってくれませんが、そこは演出が斬新というか。
れ~っつ、ちゃんぷる~~って引き戻しが入ったときは滅茶苦茶テンションあがります。
さすがに実機は買えないから、PSかなんかでだしてくんないかなー。
もしPSPで出してくれるのなら、ワタシ、PSP買ってもいい。PS3だと微妙かな~
DVDも1巻だけみました。続けてみないのは、いずれアニマックスとかでするのを狙ってるためです。
つーか、基本的にレンタルはあまり好きじゃない。
~日に返さないといけない、とか思うとそれだけで義務感だけで見そうな気がします。

とまあ、勝手気ままに語ってみましたが、ものの見事に2&3ですね。
ほんと、生きててすみません、です。
俺、就職決まったら、上京するんだ・・・が遺言にならないようにがんばりたいと思います。

« 強迫と怠惰の間で | トップページ | ヒロインを張れる漢はおらぬぞ!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/51739131

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のワタシ:

« 強迫と怠惰の間で | トップページ | ヒロインを張れる漢はおらぬぞ!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ