« ゲッツ!! | トップページ | 下ネタに気をつけろ »

2011年6月25日

Mission Complete!!

無事、SilverIris様への寄稿作品をお送りして、脱稿することができました。

勢いで参加したはいいけど、話ができなかったらどーしよーと焦っていたのが昨日のように思い出されます。
内容のほうも、当初はついうっかりでいやん、あはんな話になったらいけんすっとね!?と思っていたと以前書きましたが、そのラインには多分達していないと思います。

・・・・・・主観的、希望的観測でこの文を書いております。

ワタシもね、分別がつくお年頃ですから、そこまでバカな真似はしませんよ?
人様にお送りする話に、座薬のような話なんて書きませんよォ。
ええ。事前に全年齢対象という指定がありましたからね。
ま、そういう話にするには枚数が足りな・・・・←バカ
いや、ついついそういう話を書かせてしまう、銀さちの魅力がいけないのよ!!
だってあんなに可愛くてムチプリなくのいちが迫ってくるのに何にもしない成年男子がいるわけないじゃないの!!

言い訳すればするほど、アレ?大丈夫かな。コレ、ホントに大丈夫??となんだか不安になりましたが、そんなワタシの悲喜こもごもな作品をご覧になる機会がありましたら、どうぞご笑覧ください。

« ゲッツ!! | トップページ | 下ネタに気をつけろ »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/52042935

この記事へのトラックバック一覧です: Mission Complete!!:

« ゲッツ!! | トップページ | 下ネタに気をつけろ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ