« 箱買いじゃあァァァァ!! | トップページ | おめでとう! »

2011年6月 1日

ツンデレかあさん

「誠(仮)ばっかりパチンコいってずるい!お母さんも明日パチンコ行くから帰りは遅くなるから!!」

ぷんすか口調で言われてしまいました。

いやー、サムライチャンプルー好き過ぎて、TSUTAYAでサントラ借りてしまいました。
銀さんも真っ青なMADAOっぷりになす術もございません。
ま、うちは父も母もパチンコ大好きファミリーなので、娘のワタシが好きなのは血筋としかいいようがありませんよね。幼少のみぎりは、父の景品がワタクシのおやつでございました。

そういえば、最近のパチンコってなかなか連荘しなくなりましたね。
つーか、当っても小当たり?アレ・・・1箱たまらない出玉ばっかりで7連荘とか表示されてもちっともうれしくねーんだよォォォ!!
一週回って、海物語のよさがわかってきたような気がします。あの単純明快な当り方がいい。
というのも、今、新台でマクロスフロンティアってのがでているのですが、アレ、何がアツいリーチなの?
アルトォォ、主人公のくせに外しまくりやがってェェェ!!お前、アツいリーチじゃねーのかァァァ!!
アポロを見習え!!
昇格なのか降格なのか、確変なのか通常なのかわからない。
気がついたら当ってて喜びも何もないわけですよ。ヤメどきもイマイチハテナです。

まあ、最近はアニメやマンガとタイアップしてるパチンコが非常に多くなっているので、アクエリオン打ちながら、「いっけェェ、ぱっつぁん!!」(※ジュン)とか、「銀さんんんん!!」(※シリウス)とか心の中で叫んでいる次第です。
あ、サムライチャンプルーは「副長ォォォォ!!」(※ムゲン)って言ってます。あとは神楽が揃えば万事屋がパチンコに大集合ですね。

まあ、この手のパチンコは原作ファンをパチに呼び込むのが狙いといえるので大成功なのじゃないでしょうか。
ま、ジジババは相変わらず海物語しかしてないと思いますけど。


そんなわけで、明日はワタシ、ひとりぼっちで夕食をとることになりそうです。
神様、ママンが勝ちますように。そしてワタシにお小遣いくれますように。

« 箱買いじゃあァァァァ!! | トップページ | おめでとう! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/51829566

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレかあさん:

« 箱買いじゃあァァァァ!! | トップページ | おめでとう! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ