« お盆休み中 | トップページ | こんばんは。勝負屋誠ちゃんです »

2011年8月16日

マジアルか!

もうすぐWiiの後続機が出るせいか、現モデルが新古品で12,000円というお値打ち価格だったので迷わずぽちりと購入しました。

買ってから2週間ほど熟成させていたのですが、さすがに芳醇な香りをそのままにしてはおけないだろうと昨日封を開けて設定してWiiショッピングで過去作品を見てみたら。

スクエニがあれほど拒否ってたロマサガ1,2,3をアップしてた!!

しかも、FFの6まで!!


このやろうおおおおおおお!!
絶対落とさねーと思ってこっちは引き上げるときに秋葉原駆けずりまわってスーパーファミコンでそろえたんだぞォォォ!!
あ、アクトレイザーも一覧のなかにありましたwww

と、ここまで書いたら即効でロマサガDLすると思いきや、以前から温めていたFE暁の女神をプレイ中です。
いやー、暁の女神はBGMが映画音楽みたいでいいですよねえ。
お気に入りキャラはシグルーンです。
優しげにみえて、凛々しいお姉さんがダイスキです。

最近、気力が続かないせいか、最後までプレイするかどうかも怪しいですけど、頑張りたいと思います。

« お盆休み中 | トップページ | こんばんは。勝負屋誠ちゃんです »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/52492897

この記事へのトラックバック一覧です: マジアルか!:

« お盆休み中 | トップページ | こんばんは。勝負屋誠ちゃんです »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ