« 二週連続早起きさん | トップページ | 休日らしい休日 »

2011年11月 8日

狙われたサイフ

基本、グッズって手を出さないのですが、携帯のストラップのような実使用に耐えうるようなグッズで出来のよさげなものはちょこちょこ買っています。
先日、銀さんのがなかなか手に入らなかった、と書いたばかりですが、なんとその舌の根も乾かぬうちに。

さっちゃんのグッズだとォォォォ!!

ああもう。
きっとこの中では、さっちゃんのレア度はおそらく銀さんと張るのではないか、と予想しています。
ワタシの最近の傾向だと、真選組にご縁があることが多いようです。

金なんか、なんぼでも出したる!!

しかし、一番の問題は財力ではないのです。

イオンのがちゃがちゃコーナー。コーナーになってるくせに、何故両替機を常備していないのですか。
そのせいで、毎回、飲みたくもねージュースやアイスクリームに千円札崩しているというのに。
いっそ、腹ァくくって、銀行で数万円分、百円玉棒用意しておくか・・・。←アタマの悪い大人の見本


ハァ、ハァ・・・我を失う寸前でした。
そんな、小悪魔的な魅力満載の新グッズがでるのを今から楽しみにしております。

« 二週連続早起きさん | トップページ | 休日らしい休日 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/53197067

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われたサイフ:

« 二週連続早起きさん | トップページ | 休日らしい休日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ