« お疲れ様でした | トップページ | ご無沙汰(ry »

2012年9月 5日

ご無沙汰しております

皆様お元気ですか?

ワタシはちゃんと生きて、ぱちんこAKB48でのかわいいお嬢ちゃんたちの足にニヤニヤしております。

ああもうね、する前は結構バカにしてたんですけど、今じゃ台の前で

”あっちゃあああああん”

”タイガー、サイバー(ry”

とか言ってます。ヘビーローテーションの振り付けかわいいですね!と周回遅れの感想を言っています。


まあ、最近の銀魂にずえんずえんさっちゃんが出てなかったので、殺せんせーとか、球磨川センパイにきゃーきゃーいってたわけなんですが、よーくみてみると、さっちゃんが。

さっちゃんがでてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


私はそれだけで・・・・空知神に祈りました。

ゴリラに倖せが訪れますように。アーメン。


つーわけで、感想を言おうと思っていたのですが、すでに発売から2日もたっていて、さっちゃんにくぎ付けになっている有様なので、一番思ったことを言います。


さっちゃんのおっぱいでけえ!!!!


以上。

いや、あの、さっちゃんの変な小学生的オトメちっくなところとか、銀さんが何気にマダオとの間接キッスに突っ込んでいるような、屈折した愛を見せつけたりしてたのもいいんですが。
まー、心に男気のある誠ちゃんとしてはさっちゃんのGカップ的なバストに賞賛を称えて文責といたしたく存じます。

« お疲れ様でした | トップページ | ご無沙汰(ry »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/55590087

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« お疲れ様でした | トップページ | ご無沙汰(ry »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ