« 大変だ!! | トップページ | TOる »

2013年1月13日

無性にゲーム話

最近ゲームといえば、ランス6とか、ランスクエストとかのアリスソフトしかやってなかったんですが、こないだ久しぶりにゲーセンに行ってみたら、鉄拳があったのでやってみると。

じゅ、準がいるぅぅぅぅぅっ!!!

マジでか。マジアルかァァァァァ!!!

PS3か、PS3買うべきなの?
それとも、WiiU???

久しぶり、というか、相変わらずのへっぽこプレイなので乱入されて終了してしまったのですけど、もう年のせいか、連打とか、リバーサルとかでがちゃがちゃ押しまくってたらめちゃくちゃ疲れました。
でも、面白かった・・・・

そんでEDに、三島一家と風間家のほほえましい食事風景があるのをみて、こりゃー、近いうちに買わないといけませんねえと思いました。


そんで、もひとつ。
逆転裁判5が出るって話。
迷走wしてた4からきれいに話をつなげてるようで、これも気になります。
きっと、きっとみったん御剣検事もでるよね。
これまた、楽しみで仕方ないです。

ああ、無職でよかったァ!!(震え声)

« 大変だ!! | トップページ | TOる »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/56531858

この記事へのトラックバック一覧です: 無性にゲーム話:

« 大変だ!! | トップページ | TOる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ