« TOった | トップページ | 不健康日記 »

2013年2月 5日

思いつくままに書いてみる

驚いたことに、一日って寝て過ごしているだけでも終わっちゃうんですね!!
そんでまた、夜眠くなる事実に愕然。
まあ、こんなに眠たくなるってのはある意味病気なのかしら。
年金さえ出てれば働かなくっていいのに。ぎりり。←まだ数十年あります

最近、ようやくレイトンvs逆転裁判をクリアして、その勢いでまた逆転裁判はじめちゃったりしてます。
懐古厨と言われても仕方ないですけど、やはり昔遊んだゲームは面白いなあ、と思ったり。
ちょうど逆転裁判1してたころは、仕事でつらい思いをしてて涙ぐみながら午前3時までプレイしてたりしたなあ・・。
それが今じゃ、布団の中でぬくぬくしながらプレイできるってもんだから、人生ってどう転ぶかわかりませんねえ。
そんなこといってても、木曜日はDQ7買うつもりですけど!!
DQ7はやったことないのでちょっと楽しみです。

仕事探しはぼちぼち。
なんか先週はやたら紹介の電話を頂きましたが、断られたり断ったり、なのでどう決まるかもまだまだ未定です。
まあ、2月中に決まれば御の字です。できれば23区内で。
また都会で華やかな生活・・・・というよりは、自分の給料で管理して使いたい。
親に金も口も出してもらう日々にうんざり。こちらの仕事のやり方にげんなり。
ちょっと疲れちゃったかな・・・。

でもまあ、上京したころのようなバイタリティが失われつつあるような気がします。バのつくようなアレになってから。
病気のせいか、年のせいか、どーも体が重いんですよねえ。
太ったせいかなあ。
あ、ヒルズダイエットは当然のごとく中断中ですよ!!
いえね、一応やってたころは体重の増加がなだらかになってたんですけど、なんか血液検査で中性脂肪がグーンと上がっててビックリしました。
偶然なのか、必然なのか。

ともかく、失業給付が終了するまではのんびりしようと思います。イエー!

« TOった | トップページ | 不健康日記 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/56704420

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつくままに書いてみる:

« TOった | トップページ | 不健康日記 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ