« 2013.04.15 | トップページ | 笑い死にしそう・・・・ »

2013年4月17日

好みの殿方

学生時代から好みのタイプの男性は?という質問には迷わずウッチャンと答えていたワタシですが、最近は堺雅人さんが好きです。

一押しです。

神推しです。


ぱっと見、すごく似てませんか?
堺さんの顔も好きですが、あの優等生っぽい声が好きです。
理知的な声でご飯が3杯はいける。
あの声に誘われて、スカパーに加入したようなもので・・・(嘘)

だもんだから、大奥も映画見に行ったわけですよ。←TV版は気が付いたら終わってたw
ほっとんど映画なんて見ないワタシが。
だから堺さんのイメージが理性的で熱い人って感じだったんですけど、こないだのリーガル・ハイを見て、これだ・・・!!!と魂から揺さぶられました。
なんか・・・ウッチャンのコントキャラに通じるようなテンションの高さ。
あの小神門先生は堺さんの中でも異例なキャラなのかもしれませんが、一番好きです。

好き過ぎて、ツタヤにレンタルしに行きましたが、全部レンタル中でした。くそっ。
シリアス系よりはギャグ系なワタシなので、ぜひともリーガル・ハイを見たかったのですが、この堺不足を補うには!!とジョーカー~許されざる捜査官を借りました。

が!!

なんか堺さんとは別ベクトル推しっぽく作られていたので軽く不満です。激おこぷんぷん丸!!

« 2013.04.15 | トップページ | 笑い死にしそう・・・・ »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/57193967

この記事へのトラックバック一覧です: 好みの殿方:

« 2013.04.15 | トップページ | 笑い死にしそう・・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ