« 再熱中 | トップページ | 恨みます ~すべての局は懺悔しろ!! »

2013年5月29日

The Barkley comes here!

決めたぞジョジョ!!

俺はOLを辞めてやるゾォォォォ!!!

つーわけで、勤務開始からわずか2週間足らずの今日、契約を更新しないことを決断しました。

会社の知名度としては、全国にあるグループ会社の一つであるからして、決して規模が小さいわけではない。と思っていたのが激甘でした。
仕事の進め方がねえ、どうも地場産業独特の、”教育ってなに?引き継ぎってなに?”な世界丸出しでした。
つまりは、アタシだって何も教えてもらわずにできるようになったから、お前もそうしろ。的な。
突っ込んで聞いてみたら、もともとの地場産業と合併してできたという、またもや以前のクソババアのいた会社と同じパターンでした。うわあ。
まあ、ワタシだって若いころとは違って記憶力も何もかも衰えてきているから、みていて非常に歯がゆい存在であろうことは予想してますが。
そんで、9時開始の契約でしたけど、慣れるまでは8:30から、と言われて、まあ慣れるまでは・・・とおもっていたものの、なんと大体慣れるのに半年ぐらいはかかるとかいってるし!
車で通勤1時間弱かかるので、もう毎日ふらふらアルゥ!!


よくよく聞いてみたら、この会社、なんと2~3年の間に同じ業務の派遣が私で5人目だと話です。
しかも、3日で辞めた人もいるという・・・・・。
これで心置きなく辞めることができます。ヤターーー!!

そんで、派遣営業にそーゆー話を振ったら今日慌てて派遣先に来たわけで。
話をよく聞いてくれるいい営業さんだし、世間話感覚でうんうん、とうなづいていたら、なんかいつの間にか次回更新1か月とか言われてうんといってしまった次第です。

営業さんんんんん!!コールバックしてヨ!!!

« 再熱中 | トップページ | 恨みます ~すべての局は懺悔しろ!! »

OL日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/57485473

この記事へのトラックバック一覧です: The Barkley comes here!:

« 再熱中 | トップページ | 恨みます ~すべての局は懺悔しろ!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ