« そんなこんなで、ワタシは元気です。 | トップページ | 1回休み »

2013年8月24日

最近の悩み

今勤務している会社は服装とか結構ゆるいのOKなので、THEしまむらファッションでも全然お咎めなしだったりします。

同じ部署の人なんて、蛍光Tシャツに短パンにサンダルとかなので、ちょっとやそっとの服でも問題なしです。
もちろん、その人は社員で、総務の人からも別段注意とかされてません。

なので、ワタシも夏らしくサンダルはいていっています。

もともと足の指の形がよくないせいか、既成のヒールなどをはくとすぐに水ぶくれができたり、靴擦れの嵐だったりするのでこのような職場環境は願ったりかなったりなんですが、そのせいで厳しい現実に突き付けられてしまいました。


ワタシ・・・・足が臭いみたい(号泣)

いや、うすうす勘づいてたけど、サンダルはいたらもう隠しきれないって感じで・・・・。

パンスト履くとまだ若干救われる感じがするのですが、パンスト履いてサンダル履くと、すぐに小指から破けてしまいます。だからサンダルは裸足で履かざるを得ない。
秋になれば、ローファーとかのペタ靴に変更できる。臭いが漏れないタイプに!!

つーか、秋になればいまほど汗もかかないからにおいの元がでないっつーはなしなんですけど。


ああ、早く秋こねーかなあ・・・・。


だからね、銀さんの真夏でもブーツに裸足は木刀以上のリーサルウェポンだと思うわけです。
即刻辞めるべきだと、だれか空知先生に警告のお便りを送ってください。

« そんなこんなで、ワタシは元気です。 | トップページ | 1回休み »

OL日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58058084

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み:

« そんなこんなで、ワタシは元気です。 | トップページ | 1回休み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ