« そういえば | トップページ | 最近の悩み »

2013年8月19日

そんなこんなで、ワタシは元気です。

お仕事にも住環境にもぼちぼち慣れ始めています。

昔ならば気合いで最安交通路で一駅ぐらい歩いてやるわ!だったんですが、ワタシも年のせいか一番乗り換えが少ない経路で通勤することをここに決めました。
その路線だと、乗り換えは1回で運が良ければ座ることができるというまさに奇跡のようなルートであります。
あんまり乗り換え多いとついつい無駄遣いするっていうのもありますけど。

会社的にも、いまのところ静かに、マイペースで進んでおります。

ちょっとOSおよびアプリケーションが英語表記なので逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、まあこれもそのうち慣れるといいな。(ry 
ま、覚悟はしておけ。と。


そんなワタシの最近のオアシスはよんでますよ、アザゼルさんのアクタベさん。
CV.浪川大輔ですよ!!!

もうね、あのせくしぃ~~~ボイスにくらくらしっぱなしですよ!

「びっくりした?じゃあ、覚えて」
「これが俺のやさしさ」
「残飯にキャビアかけても残飯だろうが!!」
などなど。横暴なくせに妙に丁寧でとぼけた口調がおばちゃんの胸をぎゅんぎゅんに萌えさせるのです!!

もう2期のアザゼルさん何度見たかわからなくなるほど見まくっております。

あんまり萌えが過ぎて、上京してから引っ越しまでの間の仮住まいホテルで荷物を増やしたくない時期に、毎日秋葉でアクさく同人誌に金を落とすいいカモだったわけです。
きっと数キロはありましたが、頑張って運びました。自力で。
この勢いだと、きっとアタシ、ブルーレィィィィもかっちゃうううううう!!!

« そういえば | トップページ | 最近の悩み »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58024807

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで、ワタシは元気です。:

« そういえば | トップページ | 最近の悩み »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ