« ワインは命の水 | トップページ | あっ、いけねっ »

2013年9月23日

アザゼルさん、アザゼルさん言い過ぎて

週3日以上、カレー食べてます。

だってカレー作ったら食費すっげえ節約できる・・・。
体重は節約できませんけど。


なので、せめてもの反省ということで、今日はシチューにしてみました。←アホ


つーか、もうこんな時間なのに目がギンギンです。
うわー、休み中に変な癖つけたらいけないのに。

せっかくの3連休なのに、週明けのイブニングが楽しみ過ぎて、連休を満喫できない歯がゆさがあります。

公式でアクタベさんはさくまさんに甘いと断定されているのが最大の萌えです。
アクタベさんメモリーを原作でなんども読み返してみると、アクタベさんって、さくまさんが依頼者に責められたり悪魔たちにツッコミされたりするシーンでさりげにフォローとか矛先を変えたりする発言してるんですよね。
思いつくだけでも2~3つはありますね。
自分の出席日数のために教授の依頼を引き受けたことをアザゼルさんに突っ込まれたときも、それまで乗り気じゃなかったのに急にどんな依頼だって受けると態度を変えたとか、変態48面相にグリモアが奪われたことを責められた時も、胆石守ったのに文句があんのかコラとかいってみたり。
実際はさくまさんのミスでもなんでもないんだけど、普段のアクタベさんならそんなフォローなんかしないし。
まあ、究極は変態さんからさくまさんを助け出す例のシーンなんですけどね!!滾る!!!

これって愛じゃなかったらなんなのさ!と思うんですけどォ!!
だってあのアクタベさんですよ?基本無関心が通常運転なのに。
で、そのフォローした後、そんなフォローなんてしてませんよ?的な態度でその場を去るとか。
どんだけタキシード仮面なのかしら!!
これで萌えない女子はいないっつーのォォォ!!!


でも、原作はそう簡単にラブ展開になりそうにないので、アクさく派がっかりの展開を考えて免疫をつけとこーかと思います。
実はさくまさんはアクタベさんの生き別れの娘だから、甘い。
実はアクタベさんは悪魔で、悪魔に復活するための大事なイケニエがさくまさんなので、甘い。
実はアクタベさんは天使で、サタンに相当する地位の悪魔を誘き出すためのエサがさくまさんなので、甘い。

書いててへこみそうになったのでアクさく派的な妄想の海にダイブしてきます。

ああ、もう4時になっちゃうぜ・・・。

« ワインは命の水 | トップページ | あっ、いけねっ »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58247230

この記事へのトラックバック一覧です: アザゼルさん、アザゼルさん言い過ぎて:

« ワインは命の水 | トップページ | あっ、いけねっ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ