« さあ、狩りの始まりだ | トップページ | 実はお呼ばれ中 »

2013年10月20日

なんかあっという間に10月も終わりますね

衣替えをしながら、そろそろ痩せないとヤバいな・・・と改めて思いました。
明るい服が着られないのはかなりイタイ。
なぜ明るい服が着れないのか、というと、そういう服は体の線がくっきりはっきりと見えるので(ry
つーか、何気に秋冬ものって体の線が出る服もわりとあるということに気がついた秋の夕暮れ。
別にぼでこんなんてのじゃないですけど。


そう思ってたら、痩せるには体の代謝を上げる!とかいうナイスな番組があったので食い入るように見てました。
肉食ってたら代謝がよくなってめちゃくちゃ痩せたとか言ってましたが、年のせいか肉もさほど食べられなくなっていたワタシにどこまでできるのか。
これが炭水化物だといくらでも入るんですよねー、不思議。
こないだ一人しゃぶしゃぶに行ってきたばかりなのでよくわかります。
肉は半分ぐらいしか入らなかった。あとはうどんとマロニーしか食ってなかった、THE無駄遣い。

とりあえず今日から30回ずつ噛むということを実行してみようと思う、腰の重いワタシです。

« さあ、狩りの始まりだ | トップページ | 実はお呼ばれ中 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58422669

この記事へのトラックバック一覧です: なんかあっという間に10月も終わりますね:

« さあ、狩りの始まりだ | トップページ | 実はお呼ばれ中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ