« なんかあっという間に10月も終わりますね | トップページ | チンするって何を »

2013年10月21日

実はお呼ばれ中

上京してから数か月。その間サイトはほったらかし。な現況ですが、なんとセンさん主催の銀さちアンソロジーのお誘いを受けるという光栄に預かっております。

しかし、もう数か月といわないくらいに小説を書いてないので、まず小話の書き方から思い出さないといけません。

みっくみくに萌えだらけにしてやろうか、えっろえろに18禁にしてやろうか、悩みますよね!!


幸い、気温が下がり、パソコンの部屋にも長時間いられるようになったので、ここは一つ無い知恵を振り絞って小話書いてやろうじゃありませんか!!
読んでいて手が震えてくるようなエロを。←ウソです。

« なんかあっという間に10月も終わりますね | トップページ | チンするって何を »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58428867

この記事へのトラックバック一覧です: 実はお呼ばれ中:

« なんかあっという間に10月も終わりますね | トップページ | チンするって何を »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ