« あっ、いけねっ | トップページ | なんかあっという間に10月も終わりますね »

2013年10月12日

さあ、狩りの始まりだ

未だに暑い日が続いていますが、ワタシの熱はいまだに燃え盛っております。


そう、夏コミにいけず歯がゆい思いをしたアザゼルさん本をゲットする機会がやってまいりました!!

アクさく狩りじゃあああああああああ!!!


もう準備は万端です。銀行で小銭に両替しときました。
小銭どころか、千円札も多数。←何冊買うつもりなのか

オラ、わくわくすっぞ!!


つーか、連休最終日なのにこのテンションでいいのでしょうか。
現在、深夜二時。
体がもたなくなって寝坊して狙ってた本が売り切れという落ちが目に見えてますけど、このハイテンションは抑えられない・・・・・!!!

とりあえず、落ち着いて就寝しようと思います。

« あっ、いけねっ | トップページ | なんかあっという間に10月も終わりますね »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58365638

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、狩りの始まりだ:

« あっ、いけねっ | トップページ | なんかあっという間に10月も終わりますね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ