« チンするって何を | トップページ | 行ってきた »

2013年12月 8日

マジでマダオになる3秒前

コタツを出すとダメ人間になるとかいう話をよく聞きますが、同じことがソファーにも言えますね。

無い金振り絞ってソファー買いました。ニッセンの通販で。
だってもうすぐ年末年始の長期休暇がやってきますもんね。

お値段以上のところよりも安い金額だったし、直接触ってもいないので大して期待してなかったのですが、思いのほかすわり心地はいいし、ちょうどいい大きさで早速この土日を枕代わりのクッション片手にごろごろしてたら・・・いつの間にかこんな時間になってしまいました。
魔物以外の何物でもないですね。

なんでわざわざソファー買ったのかは、休暇中に家から持ってきたPS2やWiiを思う存分やってやろうじゃないですか!!という魂胆です。
本当のことを言うと、テレビもソレ専用のを買うつもりだったのですが、さすがにそこまでは金が足りず、次回の決算棚卸大バーゲンまでに小銭ためておくことにしました。
だって、年末年始は休み多くて給料減りますしね。ますます大ピンチです。

そんで和室のTVを洋室に持ってきて、思う存分ゲームしてやりましたけど、なんていうかその。
デジタルの画像に慣れ過ぎてしまったせいなのか、なんかメガネかけてないようなぼやけた画像にやる気が根こそぎもっていかれてしまって。
RGBでも物足りなくなるかもしれない危機。
もう、あのころには戻れない・・・・!!

さっそく、HDMI対応の配線を探しに出る旅に出ようと思います。

« チンするって何を | トップページ | 行ってきた »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58721763

この記事へのトラックバック一覧です: マジでマダオになる3秒前:

« チンするって何を | トップページ | 行ってきた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ