« マジでマダオになる3秒前 | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月29日

行ってきた

直前まで行くかどうか迷っていましたが、やっぱり行ってきましたコミケ。


どーしていくのを迷っていたかというと、給料日前ということで思う存分本をかえないかもしれない運転。
あとは混雑に年々衰えている体力が持つかどうかという不安もあったり。

んなもんだから、いつもならJR経由のゆりかもめなのに、なんと今回は究極の節約術、オール都バス。
時刻表を調べたらやっぱりビックサイト行は本数が少なそうでさらに不安になります。
多少増えてたところで、はける人数じゃないし。

だから直前まで、行ける時間までに目が覚めたら・・・とかぐずっていたのに、こーゆー時に限ってきちんと間に合う時間に目が覚めるんですよね。
だからシミュレート通り、都バスでとばすぜぃ!!

結果としてはあっけないほどスムーズに行けました。3時間以上かけて。
多少の時間調整は覚悟していたのですが、待ち時間もせいぜい10~15分程度とラッキー尽くしでした。
一日乗車券の元の2倍は乗りましたので非常に満足しています。ほぼ座席に座れたという奇跡付。
まあ、バスの中で死んだように眠ってたのであまり時間を感じませんでしたからww

で、肝心のお買いものですが、いつものごとく、ヒットアンドアウェイで脱兎のごとくビックサイト脱出。
まあ到着時間が12時過ぎてたので入場もスムーズでしたし、お目当てのサークルさんのところも一直線にいけました。ああ、西から東への移動に多分30分以上かけてたかも。
帰りのバスもヒジョーにスムーズに乗れてビックリでした。

そんでいま、1日目がどうだったという記事を見ましたけど。
かなり並んでいたみたいですねー。運がよかったとしかいいようがない。

やっぱりコミケはサークル参加で行くのが一番ですね!
その予定はありませんけどww

« マジでマダオになる3秒前 | トップページ | 謹賀新年 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58844180

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきた:

« マジでマダオになる3秒前 | トップページ | 謹賀新年 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ