« 謹賀新年 | トップページ | 600人余り+1 »

2014年1月 5日

ちょっと大変!!

アザゼルさんからそうかな・・・と思っていたんですが、今現在、ワタシの萌えの神が降りてきてしまいました。


無愛想系男子!!!


ぎゅんぎゅん来ます。

そういや、 BlackBirdでも相模が好きだったワタシ。
無愛想でヒドい男が好きなのか・・・・!!いや、相模さんはヒドくはないですけど。
アクタベさんはそれに魔王系というのが付きますが、ワタシの無愛想系男子の次なるターゲットがやってきたんですよォォォ!!!

暗殺教室のカラスマすゎん!!

なに、今週のジャンプのアレ!!

本誌でCP祭りと思いきや、おいしいネタは最後にかっさらうってアレじゃないのーーー!!←大興奮中

これはアレですか、男がワガママな小悪魔に振り回されたいと思うのと同じように、女子的にはヒドい男に振り回されたいというのと同じなのかな?
今日から俺はでも、ミツハーシーが好きだったりしたし、御剣検事も(法廷では)ヒドい男だし。

ああ、ちょっと脱線してヒドい男の魅力ばかり語っていましたが、カラスマ先生の何がひどいかって、ビッチ先生のアプローチをことごとく撃沈させているところがヒドいっていうかww
私に振り向かない男なんて!!からのフォールインラブって、王道じゃないですかー!!

とまあ、年始早々、大変によろしい萌え初めでした。ということで。

« 謹賀新年 | トップページ | 600人余り+1 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/58888872

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大変!!:

« 謹賀新年 | トップページ | 600人余り+1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ