« 600人余り+1 | トップページ | お久しブリーフ!! »

2014年3月 2日

忍び中

萌えがなんかいろいろ目まぐるしく移り変わっております。


現時点での萌えはバジリスク甲賀忍法帳。

前から気になっていたんですけど、ワタシ、スロットやんないのよねー。目押しできないから。

でも最近、パチンコで機種がでたから打ってみたんです。
弦之介さまのあの濃い瞳の魅力は、北斗の拳並みです。
忍者モノとして結構王道らしいのですけど、じっくり原作読んだことなくってこれを機会に読んでみたら。

想像以上に悲恋ものだった!!!

もーねー、ハートを鷲掴みぃぃぃぃぃぃ!!!
弦之介さまと朧さまで小話がいくらでもかけそうなのおおおおおおお!!!

ネタバレになりますが、最後のあのシーンはいつまでも余韻に浸っていられそうなくらいに切なくていい!!←ネタバレしてない。
ああ、これこれ~って感じで、今恋愛モード突入!!の確変状態ですね。

なんか小話書きたい気分ですね。いちゃいちゃした話。

« 600人余り+1 | トップページ | お久しブリーフ!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/59227232

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び中:

« 600人余り+1 | トップページ | お久しブリーフ!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ