« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月14日

人は年を取ると丸くなる

ベレー帽可愛いといわれて大喜びな熟女、誠ちゃんです。

PS3を買える日が来るのか本気で心配なんですが、とりあえずゲーセンでTTT2をプレイしました。

もう7がでるかどうかっていう時期で人もいなかったため、安心してカズ準夫婦プレイをしてきましたよ!
プレイヤーセレクト画面が 一八さん 準 と向き合って隣同士だったのをみて、もう興奮しまくりですよ!!!
これって、チュー直前の画面っていってもおかしくないですよねええええええ!
まえの765画面だったら、離れ離れの、夫婦ってナニソレ配置なのに・・・!!
これは7、、、期待していいのかしらあああああ!!

もー、プレイ中もにやけっぱなしでした。
準ちゃんがピンチ★なときにさっそうと一八さん登場!
冷血御曹司が愛妻のためにとどめを刺す。。。。。夫婦愛っていいなあ!
で、負けたときの準ちゃんのしょんぼりしてる横で気まずそうに腕組みしてる一八さんとか、激おこな準ちゃんの横でふてくされてごろ寝してる一八さんとかもう、この二つのネタだけで7がでるまで2年ぐらい持ちそうな気がします。
いや、そんなに遅くなったら困るけど。

2014年12月 7日

2014.12.07

【鉄拳】

・御曹司は嘘がお好き 後篇


最近、一八さんのニヤケ面をみるとムラムラしっぱなしな誠ちゃんです。
一八さんってば、結構なハンサムだと思うのですけど、凶悪さが前に出過ぎていていまいち気づいてもらえていないのかしら。と思うことしきりなし。
準はあのバリトンボイスでささやかれてK.Oだったと思います。

そんなムラムラを解消してくれる二次創作大募集中!!!★

2014年12月 1日

しまった!

こないだアップした鉄拳小説の中篇がコピペミスってました。すみません。。。


鉄拳に再熱している私としては、そろそろPS3買った方がいいでしょうかねえ。

一応、PSPでもできるんですけど、やっぱり大きい画面でレバーがちゃがちゃしたいじゃないですか。

PS2でもできますけど、画質がずぇんずぇん違うので、やっぱりPS3でやりたいなあ。

PS4がとかいってるときになんかすみません。

でもそれなら、もっと大きいTV買いたいし、そんな大きな画面みるならもっと広い部屋に住みたい。と欲望は果てないのです。

とりあえず、こんどのジャンボは買っとこうかと思います。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ