« おっともう10日 | トップページ | もうすぐ3月ですが »

2015年1月26日

なんか忙しい

危機感を覚えて慌てて通い始めた英会話教室。

早くもめんどくさくなってしまいました、2か月目。


うん。飽きたっていうより、忙しくなっちゃったんですよ。
今の会社って、決算が1月なんです。
しかも、その1月が繁忙期。
どーして、通おうって思っちゃったかなー。
あー、やっちゃったなー。

幸い、上場していないのでそこまでめんどくないのですが、昨年度から新システムに移行したため、無事締められるかどうかもあやしい。
ヤンキーどもはどうやって締めてんだ、あんなアバウトなシステムで。
システムがアバウトというよりは、使用者がアバウト。
もうちょっと数字には厳密になろうぜ、ヘイヘイ!!

でもまあ、たっかい金払って通ってるだけはありますよ。
なんとまあ、こないだなんて外資系専門のスカウトの電話がきたんですよ。
全部英語でした。
いままでのアタシなら、泣きながら誰かに代わって~とかいっていましたが、自分でちゃんと受け答えできましたからね!
ほとんど、ヤーしかいってませんでしたが。
つーか、ワタシ派遣だから名刺も何ももってないのに、どーやってワタシの名前を知ったんだい?
だ、だれかスパイが社内に・・・・!!

« おっともう10日 | トップページ | もうすぐ3月ですが »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/61034850

この記事へのトラックバック一覧です: なんか忙しい:

« おっともう10日 | トップページ | もうすぐ3月ですが »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ