« 人は年を取ると丸くなる | トップページ | なんか忙しい »

2015年1月10日

おっともう10日

新年、あけましておめでとうございます。

といっていい日を過ぎていますが、年の初めなので言わせてください。

一年たつのが年々加速装置が付いているがごとしで、きっとこんな感じでオリンピックになるんだろうなーという気がしております。

サイト的には相も変わらずなんですけど、今年はアニメ銀魂、不死鳥のごとく復活!となったので、そろそろ銀さんとさっちゃんも結婚してもいいと思っているんですけど、みなさんはいかがお考えでしょうか。

今年の目標はですね、プライベートではありますが、職場のうるせえババアを他部署へ異動させることです。
ええ。ワタシは一介の派遣で、なんの権限もありませんが、なせば成るの精神で頑張りたいと思います。
ああ、転職もいいなあ。

同人的には新妻さっちゃんとか、魅惑の人妻、準さんをあはんうふんさせる小話をかけたらいいなーと思っております。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

« 人は年を取ると丸くなる | トップページ | なんか忙しい »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/60953032

この記事へのトラックバック一覧です: おっともう10日:

« 人は年を取ると丸くなる | トップページ | なんか忙しい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ