« もうすぐ3月ですが | トップページ | 人がゴミのようだ・・・・ »

2015年3月24日

夫婦愛を満喫中

ついにゲットしました。PS3ィィィィィィィ!!!!
周回遅れもいいところですけど、始めることに意義があるわけです。

大人の財力爆発ですよ!!夏のボーナス払いでw
ケーブルだって、HDMIですからね。
美麗なカズ準をなめるように、舐るように堪能中であります。

鉄拳TAGのときはさほどツープラトン技とか練習しませんでしたが、もう今のワタシは飢えた狼ですからね!
空手使いの一八さんがいつの間にかバックドロップをかましているところを、ミニスカ準ちゃんが大股開いてライダーキックするなて、愛以外の何があるっていうんですか!(逆ギレ)

あと、準ちゃん登場時の
「生きて・・・いたのですね」って!!
これ、一八さん以外のダレにいうんですか!
一八さん以外見えていないっていうことですよねっ。
もうこれだけでハーレクイーンが書けるっていうもんですよ!!!!
つうか、書いてやりますとも!!(((((萌え充填中)))))

ゲーセンでプレイしたのをちょこちょこ書いていましたけど、家でじっくりやってみたらちょっとずつ気づき始めたのが、勝利後の見つめ合いシーン。
二人の距離が徐々に縮まり、手と手が触れ合うほどの間合いに入った途端、不意に画面がフェードアウトしてNEXT BATTLE・・・・とかなりますけど。
なんかお前ら手をつないでねえの?って思わずにはいられないのですけど、だれか同志はいませんか。

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

と手術室に運ばれ中なくらい、カズ準に夢中です。ハアハア。

« もうすぐ3月ですが | トップページ | 人がゴミのようだ・・・・ »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!緒方です!ってもうお忘れかもしれませんが。
「御曹司は嘘がお好き」を拝読し、やはり誠ちゃんのカズ準は素晴らしい…!と楽しませて頂きました〜!
一昨日、鉄拳tag2がとっくの昔にコンシューマー化していたと知り、昨日はエンディング動画を観まくって悶えてカズ準熱が!tag2はカズ準ネタ多過ぎですね!

間が空いてしまいましたが、ご無沙汰しております。
もちろん、覚えておりますwww
新作(w)の感想ありがとうございます~★
やっぱ、こうして感想もらえるとうれしいですよね!うふふ。
一八さんってば、年取ってからの方が抗いがたい魅力につつまれている気がします。おじさまの魅力ってやつでしょうか・・・・。
7の家庭版で、父、息子、嫁をフルぼっこにした一八さんが、愛しのママをどういう扱いするのかが気になってしゃーないです。
ついに準のフィギュアを出した今のにゃむこなら、ラブラブエンドもできるはずっっ!

初めまして。
私も同感ですっ!!


て、あの「御曹司は…」を書かれたのはあなた様だったのですか〜!カズ様の浮気疑惑と準ちゃんご懐妊のエピソード!最っ高です!いやあ、カズ準狂いの私、カズ準部屋をブクマして何度も何度も読み返してます!


中でも、シンデレラの憂うつには萌え死にました!!

準ちゃんの清純さがよく現れてますね。


カズ準好き過ぎて本当ヤバイ…。


TTT2の勝利ポーズ、もどかしす〜!本当、一八から手を握るとか、もう準ちゃんを抱き上げるとかしなさい!

初めまして!
作品は止まってますが、妄想はしてますよ!
鉄拳7の家庭用がでるのかでないのか情報がみえないっつーのも困りもんですよね。
それに合わせてPS4買わなくてはならないというのに。。。w

本来は高嶺の花な一八さんですけど、鬼畜性格のせいで競争相手が壊滅状態っていうあたりがもうカズ準の運命としかいいようがないwwww
一八さんは好きとか愛してるとか思ってなくても、相反する風間の血族準ちゃんがそばにいるのを拒まないのは愛以外のなにものでもないと僕は思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/61328012

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦愛を満喫中:

« もうすぐ3月ですが | トップページ | 人がゴミのようだ・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ