« 夫婦愛を満喫中 | トップページ | ほおっておいたら »

2015年5月28日

人がゴミのようだ・・・・

今、私は鉄拳タッグトーナメントのオープニングのような夜の高層ビル群を眼前に、ワイン片手につぶやいています。

愚民どもよ・・・・、と。


なーんて。
実は会社が移転したので、今はもう日本橋OLじゃないんですよねー。
夜景だけはバツグンなロケーションのビルにいます。
その他の施設には文句たらたらなんですけど。
空調が効かないとか、効きすぎだとか。給湯室のキッチンの水まわりが貧弱だとか。
ワンフロア借りているのに、部屋の入口の前に臨時の受け付けおいただけでビルの管理人に怒られるとか。

本当は上記のような写真をアップしようと思ったのですが、夜の窓にカメラ構えている誠おばさんが激写されていたのであきらめました。本当にキレイなんですよー。

クソ忙しかった年始とは打って変わって定時上りが多い今日この頃。
今月はGWもあったから、そんなんじゃあ商売あがったりだよ、と頭を悩ませております。
でもまあ、明日からは月末だし、来月から繁忙期に差し掛かるみたいだしで束の間の休日でございました。

« 夫婦愛を満喫中 | トップページ | ほおっておいたら »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!誠ちゃんさんって都内に住んでたんですか?数年前は確か違ったような…また機会があったら会いたいです(>_<)銀魂アニメ復活でまだまだ銀さち熱は冷めやらぬので機会があったら作品増やせたらなと思ってます~。誠ちゃんさんの作品もソワソワと待機してたりします!

お久しぶりです。このコメントに気が付くまで大分かかっております。。。
再上京という奇跡を起こした誠ちゃんでございます。おしゃれな街に勤めていますが、住んでいるところは至って住宅街です。通勤に1時間かかります。
銀さち、最後ほんとどうなるのかしら。。。とハラハラしながら連載とはあさってのベクトルに向かっております★また、お会いしたいものですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/61660528

この記事へのトラックバック一覧です: 人がゴミのようだ・・・・:

« 夫婦愛を満喫中 | トップページ | ほおっておいたら »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ