« ほおっておいたら | トップページ | 就職活動中 »

2016年6月14日

つうこんのいちげき

みんなー!逆転裁判6やってるかーい?

ミーも有給とってやってるよー!!


いや、たまたま有給と発売が重なっていただけですよ。ホントですって。
その証拠に9日のアマゾンお急ぎ便でなんとしてでも受け取ってから飛行機に乗ろうと思ってましたもの。

まだ最後の章が残っていますが、その前までの感想をいうと、
なるほどくんと真宵ちゃんがステディな関係になっていないのが不思議なクライン。
つーか、普通の友人関係でわざわざ海外まで迎えにいかないよねえ?
大人な真宵ちゃんが、俺の女神!的な真宵ちゃんになってて、これはひょっとして母上似なのかしら。。と胸がドキドキしました。
なるほどくんも大人っぽく・・・いや、養女とはいえ子供がいるからそりゃあ、ある程度の貫録っぽいのはあるのは当然なんですけど、4の時と違ってスーツばっかりだったからお・じ・さ・まって感じです。

でもオジサマといえば、みったんですよ!
あんだけ普通と違うwスーツなのに、メガネだけなんでああもじじむさ・・ゲフン。壮年っぽいのになってるんですか。パパリスペクトがこじれているのだろうか。
なのにまだトノサマンの前売り券買いにいってるとか・・・!!
ふとした表情が柔らかくなっているのはなにがあったのようううう!

いまのところ、真宵ちゃんとのからみはゼロなんだけど、トノサマンつながりで実は深い関係にあるのでは・・?と妄想が果てしなく広がります===3

そんな逆転裁判で頭がいっぱいのワタシなのですが、帰りの飛行機でDSとセットで忘れ物してしまいました。
う、う、う、ううううううう!!!
は、はやく続きを~~~~!!!

« ほおっておいたら | トップページ | 就職活動中 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/63778779

この記事へのトラックバック一覧です: つうこんのいちげき:

« ほおっておいたら | トップページ | 就職活動中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ