« 就職活動中 | トップページ | 定期的にかかるアレ »

2016年11月17日

もうちょっとだけ続くんじゃ

二人目の引き継ぎ者も早々にカットオフになりそうな今日この頃です。

つーか、今週中にはおそらくSee you again.になりそうです。

引継ぎ中おかしいな?と思うことが多々ありました。性格的なことだったらワタシがいる間ぐらいは我慢しよう。とおもってこめかみに怒りマークを増やしながら淡々と引き継いでいたつもりなんですけど。

肝心のオペレーションがアレってどうなのよ。

遅い、遅すぎる。

ワタシは経理ですが、専門的なことは何一ついっておりませんよ?
ただシステムの入力方法とエクセルの作成方法を説明していました。
その通りにすればいいことしか教えていないのにどうして未処理の書類が山のようになっているのですか。

なぜ仕事が終わらないか教えてやろうか。
しゃべってばっかだからだよ!!
人の説明を打ち切ってまでしゃべり続けるってなめてんのか、コノヤロウ!!!
英語が話せるのがそんなに偉いのかあ!!製薬会社にいたのがそんなにすごいのか!
外資系で英語を使って仕事するってことに異様にプライドをもっていらっしゃる。

なんか勘違いしたまま年食ったおばさんが痛々しくって、明日は我が身なのかとため息がでます。

もー、そんで引き継ぐ気力も何もかももっていかれましたあ。
一人だけならばいざ知らず、二人連続で似たような使えねえババアばっかし。
いや、ババアなのは年齢だけで、中身はまだまだヤング。
ちょっと仕事を覚えていい気になってるどーしよーもない状態ですよ。

んなわけで金輪際、と思っていたところにまさかの時給アップを伴った引き留めがありました。
交通費も出すっていってたしなー。
今すぐ引き継ぐ余力なんてないから、もう楽になっちゃおっかな~~~

« 就職活動中 | トップページ | 定期的にかかるアレ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/64503332

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとだけ続くんじゃ:

« 就職活動中 | トップページ | 定期的にかかるアレ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ