« 定期的にかかるアレ | トップページ

2017年6月18日

夏休み

とんとん拍子に退職と再就職先が決まったので、気分は一足早く夏休みです。

イエーーーーイ!
空前絶後のォォォ!!超絶怒涛のピン経理ィ~~~~!
経理を愛し、税務に愛された女ァァァァ!!

と超絶いい気分で会社の金庫の暗証番号言ってしまいそうになる勢いです。


2週間ほどの空白期間ができそうなので、ここは一つ海外にでも行ってみたいところですが、残念ながら私はパスポートもってないんですよねえ。
金もありませんが。
なのでここは一つ、身一つで実家に帰省、もとい寄生しようと思います。
PS4購入して、鉄拳とナルティメットストームにはまることも考えましたけど、さすがに2週間はきついなあと思ったので親孝行という名の(ry

ナルトですが、ついに久しぶりにオンリーイベントに行ってみました。
ビックサイトには、お母さん、横入りしないでと注意されて以来二重の意味でトラウマを負ってから行っていなかったのですが、一般入場者ってあんなに大回りして入場させるですのね。
おばちゃん、腰が痛くなりそうでした。ペタ靴で行ってよかったよ。
ババアの財力を見せつけるように端から端までのナルヒナを買い占めて先ほど読み終えたところです。

幸い、萌えの投下がたくさんあるので自分で小説かこう、とまではいかないのですが、でも久しぶりになんか書こうかなという気になりますよね。ああいうイベント行くと!
だから一刻も早くPS4を購入して一八さんエンドを見なくてはならないのですけど、やっぱり準は出てないんですよねえ???

« 定期的にかかるアレ | トップページ

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/65428481

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 定期的にかかるアレ | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ