« 2017年6月 | トップページ

2017年8月

2017年8月17日

狂った果実のように

有言実行の誠とはこのワタシのことナリィ!
ここ数か月で、ナルヒナ同人誌を狂ったように買い続けています。もう廃人です。
おかげですでに金がありません。
無職だったのにね。。。。。ぐすん。

でもって、素敵な萌え話をみていると、やはりここは自家発電もしたくなるよね!
っつうか、萌えのカスタマイズをしたくなるのが萌え魂ってヤツじゃないですか、コレ!
しかしながら、たいていの萌えは手が届くところにあるのですよ。。。
公式、コミケ、ぴくしぶ。
すべての媒体に愛されたカプリング、ナルヒナァァァァァァ!!
あえて自分で書かなくても手に届く。
でも書きたい!書きたい、がぎだいぃぃぃぃぃ!!

俺、この仕事が終わったら、ぴくしぶでナルヒナデビューするんだ・・・・・

フラグ立ててるような気がしますが、とりあえずまだ生きています。
がんばるぞぉ!

2017年8月11日

近況

新しい職場は人生で初の大企業になります。
やっぱ、大企業は金持ってんなーってのが正直な感想です。
私のような末端の派遣社員ですら、専用電話番号とモニタ、ノートパソコンが完備されているデスクです。
肝心の仕事ですがそれなりにこまごまと忙しいようなのですが、全社的なサーバーダウンのせいか、予定の三分の一も引き継がれていません。
おかげですることがない、社内ニート状態ですよ。HAHAHA.
なんどか居眠りこいてたりするのですが、注意されたこともないくらいの寛大さ。
上司が異様にやさしい。非常に気を遣われているというのがひしひしと伝わってきます。
次の更新手続きがなにもいってこないのはそのせいでしょうか。HAHAHA。
終わりなら終わりでさっさといってくんないかなあ。次探さないといけないんだから。

そんなワタシですが、予定外のお盆休みをゲットしまして。
時給で暮らしている身としては、無休の休みなんて欲しくないのですけど。
でもまあ、明日は待望の2日目なので、ナルヒナを狂ったように買いまくりたいと思います!

« 2017年6月 | トップページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ