« 近況 | トップページ

2017年8月17日

狂った果実のように

有言実行の誠とはこのワタシのことナリィ!
ここ数か月で、ナルヒナ同人誌を狂ったように買い続けています。もう廃人です。
おかげですでに金がありません。
無職だったのにね。。。。。ぐすん。

でもって、素敵な萌え話をみていると、やはりここは自家発電もしたくなるよね!
っつうか、萌えのカスタマイズをしたくなるのが萌え魂ってヤツじゃないですか、コレ!
しかしながら、たいていの萌えは手が届くところにあるのですよ。。。
公式、コミケ、ぴくしぶ。
すべての媒体に愛されたカプリング、ナルヒナァァァァァァ!!
あえて自分で書かなくても手に届く。
でも書きたい!書きたい、がぎだいぃぃぃぃぃ!!

俺、この仕事が終わったら、ぴくしぶでナルヒナデビューするんだ・・・・・

フラグ立ててるような気がしますが、とりあえずまだ生きています。
がんばるぞぉ!

« 近況 | トップページ

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/65676841

この記事へのトラックバック一覧です: 狂った果実のように:

« 近況 | トップページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ