バのつくアレ

2012年10月12日

ハァ・・・ハァ・・・・

おかあさん、お水持ってきて!!


そんな駄々っ子に逆戻り。
誠ちゃんです。

よく、バセドウ病の症状を
全速力で走り続けているような感じ。
と表現するのですが、まさにその通りだと感じました。

先生に動悸はしますか?と聞かれたので、いや、しません。と答えたものの、四六始終ハァハァいってるのって、これって、動悸じゃね?
ねえ、先生。ねえってば・・・・

そんな症状まっただ中のワタシですが、なんとまだ治療は開始していません。
というのも、今私はカゼをひいてまして。
熱はないものの、鼻水がでてのどが痛く、咳をゴホゴホいっている、まあ、のど風邪で余計に体力使っている有様です。
なもんだから、先生、バセドウの薬と風邪薬ください。って元気よく言ったら、
風邪の人には出せません。
治してからがんばりましょう。といわれました。
熱風邪だったら、熱が引いたら終わり。とやや潔いのですが、のど風邪は長引きそうで。

先生、ワタシ、いつまでハァハァいったらいいんですか。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ