更新情報

2014年12月 7日

2014.12.07

【鉄拳】

・御曹司は嘘がお好き 後篇


最近、一八さんのニヤケ面をみるとムラムラしっぱなしな誠ちゃんです。
一八さんってば、結構なハンサムだと思うのですけど、凶悪さが前に出過ぎていていまいち気づいてもらえていないのかしら。と思うことしきりなし。
準はあのバリトンボイスでささやかれてK.Oだったと思います。

そんなムラムラを解消してくれる二次創作大募集中!!!★

2014年11月30日

2014.11.30

【鉄拳】

・御曹司は嘘がお好き 中篇


昔の作品だからなのか、ちょっと愛に飢えてた時期なのか、読み返してみるとちょっとこっぱずかしいです。

でも一生懸命書きましたぁぁぁぁぁぁ!

他のカズ準様作品をみると、なんだかんだで準ちゃんの一八さん推し炸裂な傾向があるのはうれしい限りです。
そりゃー、しねしね団な一八さんのお子様うんじゃうぐらいだからそうじゃなきゃおかしいんですけどww

ハリウッド?ナンデスカソレ(棒)

2014年11月17日

2014.11.17

昔書いてそのまんまだったのをアップロードォ!


【鉄拳】

・御曹司は嘘がお好き 1

カズ準ってば、ハーレクイーンがあいますよね。
敵同士なのに、恋に落ちる、とか。
お金持ちと一般人、とか。
悪魔と天使とか。

そういや、いままでハーレークイーンだとおもってたんですが、正しくはハーレクイーンなんですね。
でも、一八さんにプレイボーイってイメージがなくて、なんだかんだで準ひとすじっぽいなあ、なんて思ってこんな話を書いていたようです。
もちろん、心はひとすじですが、体もそうであるとは限りませんよね。
常に上半身マッパな三島一族ですからぁ★

2014年11月 9日

2014.11.09

久しぶりに(ry

しかもコンテンツとしては4~5年ぶり?

【鉄拳部屋】

『君の名は』第8話

中断していた連載の第二部完結!←(照)

中断していた理由としては、第三部をある程度仕上げてからアップしようと思ってはや幾年。
でも最近、またまた鉄拳熱がフィーバーしてきたのでとりあえず区切りをつけてみようと思い、やっと重い腰を上げました。
ザ・ストーカー的にぴくしぶの絵師様の履歴に日参しております。てへ。
鉄拳は1のころからやっていましたが、どちらかといえば仁目当ての節があったんですけど、なんか年取ったら、一八さんの渋いお顔にもう夢中夢中でありますよ!!ああ、あの大胸筋に抱かれたい・・・★

2013年4月15日

2013.04.15

久しぶりに更新しました。

前はいつだっけな・・・・・。

【銀魂部屋】

 『結婚とは打算と妥協と少しの愛情』

 本当はもっと前に書いていた話ですが、なんかそのままになってたのをいろいろあーだこーだ練りまわしていました。
 拍手の小話にするつもりでしたが、なんか長くなったのでページアップです。
 アノ話の後に一生懸命作ったのがお分かりかと思います。臥薪嘗胆の思いで書きました。

 本誌の祭りついでにアップしました。ワッショーイ!!!!

2011年12月12日

ちょこっと更新

拍手ssに銀さちを一つ追加しました。


4コマ調で書くSSが、いつのまにか下ネタ万歳的なスペースになっていた事実。
お嫌いでなければのぞいて行ってください。

2011年11月27日

2011.11.27

まだぎりぎり日曜日だよね!!

パチンコしかしてないわけじゃないんだからね!!


【銀魂】

 『爪切りは必要なときには見つからない』 4


気が付いたら、4か月ぐらいたっていた事実。
最初はねー、ほぼ書き上げていたんですが推敲しているうちにあれこれ迷走していました。
楽しみにしていた方々にはご迷惑をおかけしました。

2011年10月30日

2011.10.30

得意技は舌の根も乾かぬうちに、です。


<銀魂>

 『爪切りは必要なときには見つからない』 3


 久しぶりのアップなのに、いちゃいちゃしてなくてすみません。 

2011年8月28日

2011.8.28

気がついたらもう8月も終わろうとしてますね。


【銀魂】

 『爪切りは必要なときにみつからない』 2


なんだ、ワタシも結構B'z好きなんじゃん。と思いました。

2011年7月31日

2011.7.31

おおっ。なんとおよそ2ヶ月ちかくもアップしてなかったようです。


【銀魂】

 『爪切りは必要なときには見つからない』 1

 例の歌をBGMにご覧頂くと、よりいっそうお楽しみいただけるかと思いますwww

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ