拍手お返事

2012年3月26日

拍手お返事

ああ・・・アニメが終わってしまった・・・

去年の今頃は、春祭りはどうなるの?とか、もうすぐ2期だワッショイ!!とかそわそわしていたのが、もう遠い昔のことのようです。

そんなけだるい春の一日、拍手とともに寄せられたステキコメントにお返事したいと思います。

続きを読む "拍手お返事" »

2011年5月15日

好評御礼

いつも拍手をありがとうございます。

ムラムラ銀さちをアップしてからというもの、

ロト6のキャリーオーバー6億円や、ステキなイケメン彼氏をゲットし、なんと超難関資格に合格するという、まさに幸運の連続にびっくりする毎日です

なんてことはまったくなく。

じゃなくて。
こんなに拍手してもらったの初めて!ってなくらいに浮かれました。
本当にありがとうございます。
勘違いしそうで恐いですが、とてもうれしいです。

またムラムラしたらアップしますので、どうぞよろしくお願いします。

2011年5月 3日

ちょこっとアニメ感想

いよいよ来週は銀さち待望のメギネ篇が放映されますね。

2週遅れのAT-Xが妬ましい~~~。

つーか、さっちゃんの予告があるなんてェェェ!!
ああ、さっちゃんってこんな喘(ry
銀さんにうるせーと蹴られるシーンがもれなくついてきそうですw

夕食時の家族団らんを気まずい雰囲気に叩き落すなんてさすがです。
しかもこの前の放送はしんみり系のキャサリン話だったのに。
こんな衝撃、ミツバ篇から合コン篇以来です。

ああ、2週遅れのAT-Xが妬ましい~~~。

大事なことだから2回言いました。

以下、拍手お返事です。
銀さち話したい病にかかってますので、勝手に返事します。
させてくださいィィィィ!!!

続きを読む "ちょこっとアニメ感想" »

2011年3月 7日

拍手お返事

パ~ジェ~ロ!パ~ジェ~ロ!!は許せても、
パピプペパッソ!パピプペパッソ!は、なんか腹立つのはなぜですか。
東條のバスタオル姿よりも腹が立ちますw


以下、お返事です。

続きを読む "拍手お返事" »

2011年3月 4日

拍手お返事

拍手お返事です。

続きを読む "拍手お返事" »

2010年12月31日

こちら鹿児島です

こちら鹿児島です


今日は休みで心底よかったと思います。
朝からずっと雪がやみません。
このショットは、普段なら桜島がみえる風景ですが、雪でみえてません。
海岸沿いの平地のうちでこれですから、空港がある高台はもっとタイヘンなことに。

せっかくのおやすみですが、家でこもりきりになることになりそうです。

いつも拍手をいただけて嬉しく思っています。
モチベーションがぐぐ~~~んと上がり、テンションアップアップ。

以下、拍手お返事です。

続きを読む "こちら鹿児島です" »

2010年11月16日

拍手お返事

>15日の方
  ゆーみんさま
  お返事不要とのことでしたが、折角のご縁なので
  お礼がてらレスをさせてもらえばと思います。
  悟チチのあはんうふんな妄想(笑)に萌えていただけてとってもうれしいです。
  いちゃいちゃさせてこその悟チチですよ!と思っております(笑)
  どうぞまた遊びに来てくださいね。

  ホシさま
  『明日があるさ』書いた当時はたしか2001年~5年ごろなので時代を感じますよね!←記憶があやふや
  まだ景気のいい頃の話でしょうか。
  自分でも他のカップリングがかけるとは思ってなかったのですが、なんかこの話はスラスラとかけました。
  割とお気に入りの作品です。
  BGMにJAZZのサクソフォーンが流れてそうなイメージで書いたのを覚えています。
  気ままに書き散らしているサイトですが、どうぞご贔屓にしてください(笑)

  15~16日の方
  い、いらっしゃいませ~~!!銀さち喜んでもらえてうれしいです!!
  『人肌(略)』、実は本当はちょっと年齢推奨でやってやらーと勢いづいて2chエロパロに投稿しようかと思ってたのですが、プロクシかなにかで出来なかったので無理矢理こちらにアップしました。
  書いてる内容はたいしたこと書いてないんですが、なんせ初めてのSM・・・(笑)
  このもどかしさが伝えきれたでしょうか。
  なんか原作っぽく・・・と考えていたら、文体が笑いを狙いに行っていることにも気づいた(笑)作品です。
  まだあまり書いておりませんが、銀さち!銀さち!!ってぐらいに今盛っているので喜んでもらえるとうれしいです。


 このほかにもたくさんの拍手をありがとうございました。

 がんばりま~す☆

2010年11月11日

拍手お返事

>10日の方

 ありがとうございます~~!
 こうして感想をもらえるのが一番うれしいです。
 ダレも読んでないのかと思いました~~(涙)
 次回で終わりますが、まだまだ俺たちの戦いはこれからだ!的に
 いや・・・もうちょっとだけ続くんじゃ的に
 ゲリラ更新したいと思ってますのでどうぞごひいきにしてください☆

2010年11月 4日

拍手お返事

>11月3日の方

 おお!「明日があるさ」当時をご存知でしたか。
 そうなんです。yokoさんの美しいイラストに悶えたのも懐かしい思い出です(笑)
 ちょっとした思い出を読み返す感じで見てもらえれば幸いです。

2010年8月16日

拍手お返事

>ホシ☆ナナコ さま
 いらっしゃいませ。お気に召した作品はありましたでしょうか?
 悟チチをしばらく書いていませんが、それでもまだネタはあると信じております(笑)
 また遊びに来てください。

>ちょびさま
 ども。いらっしゃいませ。
 ワタシ、カズ準は一番妄想率が高いです。えへん!
 だって公式がなんにもないんだもん~。
 カズ準は、かかあ殿下か大和撫子かになるかと思いますが、
 一身上の都合により、ワタクシ、大和撫子派で参りたいと思いますw
 また遊びに来てくださいまし。

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ