萌えがたり

2017年8月17日

狂った果実のように

有言実行の誠とはこのワタシのことナリィ!
ここ数か月で、ナルヒナ同人誌を狂ったように買い続けています。もう廃人です。
おかげですでに金がありません。
無職だったのにね。。。。。ぐすん。

でもって、素敵な萌え話をみていると、やはりここは自家発電もしたくなるよね!
っつうか、萌えのカスタマイズをしたくなるのが萌え魂ってヤツじゃないですか、コレ!
しかしながら、たいていの萌えは手が届くところにあるのですよ。。。
公式、コミケ、ぴくしぶ。
すべての媒体に愛されたカプリング、ナルヒナァァァァァァ!!
あえて自分で書かなくても手に届く。
でも書きたい!書きたい、がぎだいぃぃぃぃぃ!!

俺、この仕事が終わったら、ぴくしぶでナルヒナデビューするんだ・・・・・

フラグ立ててるような気がしますが、とりあえずまだ生きています。
がんばるぞぉ!

2017年6月27日

久しぶりに語っちゃうぞ

最終出社日からはや2日たつのですが、見事になんにもしてないですね。
一日中ぴくしぶみながらナルヒナ妄想づくし。

ああ、秋葉にナルヒナ本を求めて狩りに出かけたぐらいですかねえ。

ナルヒナ最高!!さいこおおおおおおお!!

と、久しぶりの萌えの滾りを感じております。

ボルトの火影夫妻いちゃいちゃシーンを何度繰り返して見たことか・・・・!

コミックも見事にナルヒナシーンしか買っていないわけですよ。暁の例のシーンだけで生きていけるくらい。
やっぱり、王道シーンなんですよねえ。

・主人公絶体絶命のピンチ
・勝てぬとわかっていても助けに入って返り討ち
・それにキレた主人公の猛反撃

まんまと食いつくわけですよ。食いつかないわけがないじゃないですか!!

まあ、たいていは猛反撃したのち、自分の気持ちに気づいた主人公とヒロインの恋愛モード突入ってのが一般的なんですけど、残念ながら少年誌なのでそういう方向にはいかなかったあたりじれったいというか。
それが濃縮している映画なんて、買うにきまってるじゃないですか!!The Last。
ブルーレイとDVD、両方買いました。
DVDは持ち運びできるようです。頭の中にナルトくんのヒナター!!がリフレインし続けています。

ときおり、ナルヒナは主人公がヒロインとくっつかなかったパターンとしてドラゴンボールと類似のくくりにされますよね。うーん、見事にワタシの趣向にジャストフィットだったのですねえ。今更ながらですけど。
そういや、なんで急にナルヒナにはまったんだろう・・・・?
もともとはシカテマのピクシブにはまってたはずなんですけどねえ?
天涯孤独な主人公が家庭を築いていくってのが好きなのかもしれません。
幸せにおなりっていう感じで。

だからこそ、ボルトがナルトくんのことをクソおやじとか言っていると無性に悲しくなるわけです。
お父さんがんばってるのに!!って。
またナルトくんも言い返さないところが泣けてくるというか。そのあたり、孤独な生い立ちゆえの距離感のつかめなさに早く映画以降の関係になってほしいなあと切に願うわけです。
やっぱりナルトくんは小さいころから見ていたのと、自分がナルト世代ど真ん中なのもあって、どうしてもボルトの気持ちには寄り添えないですよねえ。
その点、ジャンプの方はそれを乗り越えているので安心してストーリーに集中できるんですけど。

・・・・・やっぱりナルトくん死んじゃうのかなあ。えーん。

2017年5月 9日

定期的にかかるアレ

なんと昨年9月に入社した部長がもう辞めるといっているので、ワタシの病気も再発したところです。

辞めてやるううううううう!!!

たとえ、時給アップで直接雇用になったのを見越して割高なお家に引っ越した直後だとしても!!

まあ、そんだけあやふやなところにお勤めだというニュアンスが伝わってもらえたら幸いです。


そんなワタシですが、最近新たな萌えが爆発中です。

ナルヒナ・・・・ナルトに今更ながら萌え萌えしています。ボルトじゃないですよ、ナルト。
つーか、ワタシってば、やっぱりおじさんに弱いことが判明しましたね。
仁よりも一八さん。
ボルトよりも青年期よりも火影な七代目!!
散々、サスケェの子を孕んだとか言われてましたが、孕ませた方ですからね!!
ずーっとぴくしぶのナルヒナコンテンツをみながらニヤニヤしてます。
電車の中でぴくしぶを見てしまいそうになる誘惑を必死で耐えています。毎日が寝不足でマイッタマイッタ(棒)
ついに、ボルトの映画DVDまで購入してしましました。
人妻ヒナタをなめるように舐るように眺めております。

やっぱりGWのスパコミにいけばよかった・・・・
でもお金なかったしなあ。
夏コミではっちゃけるため、とりあえず転職は先延ばしにしておいたほうがいいのかなあ、コレェ!!

2016年6月14日

つうこんのいちげき

みんなー!逆転裁判6やってるかーい?

ミーも有給とってやってるよー!!


いや、たまたま有給と発売が重なっていただけですよ。ホントですって。
その証拠に9日のアマゾンお急ぎ便でなんとしてでも受け取ってから飛行機に乗ろうと思ってましたもの。

まだ最後の章が残っていますが、その前までの感想をいうと、
なるほどくんと真宵ちゃんがステディな関係になっていないのが不思議なクライン。
つーか、普通の友人関係でわざわざ海外まで迎えにいかないよねえ?
大人な真宵ちゃんが、俺の女神!的な真宵ちゃんになってて、これはひょっとして母上似なのかしら。。と胸がドキドキしました。
なるほどくんも大人っぽく・・・いや、養女とはいえ子供がいるからそりゃあ、ある程度の貫録っぽいのはあるのは当然なんですけど、4の時と違ってスーツばっかりだったからお・じ・さ・まって感じです。

でもオジサマといえば、みったんですよ!
あんだけ普通と違うwスーツなのに、メガネだけなんでああもじじむさ・・ゲフン。壮年っぽいのになってるんですか。パパリスペクトがこじれているのだろうか。
なのにまだトノサマンの前売り券買いにいってるとか・・・!!
ふとした表情が柔らかくなっているのはなにがあったのようううう!

いまのところ、真宵ちゃんとのからみはゼロなんだけど、トノサマンつながりで実は深い関係にあるのでは・・?と妄想が果てしなく広がります===3

そんな逆転裁判で頭がいっぱいのワタシなのですが、帰りの飛行機でDSとセットで忘れ物してしまいました。
う、う、う、ううううううう!!!
は、はやく続きを~~~~!!!

2016年3月 6日

ほおっておいたら

あたし、ご飯食べましたっけねぇ。なブログになってますね。

いやー、こないだまで決算だなんだかんだで忙しかったんですよ。
新システム導入直後の去年よりはらくちんかなーと思ってたら、去年よりも忙しくなってて、休日出勤、深夜残業とおぜぜが通常の二倍になるぐらいに働いてました。

決算前も、なんか新プロジェクトかなんかで、業務がややこしくなってたりと、派遣なのに社員なみにこき使われて訴える寸前であります。
なんであたし、社員の業務チェックをしてんの?
おう、だれがアタイの業務チェックしてくれんだよ、と!

そんなワタシなので、趣味のテンションが下がりまくっております。
ゲームも通勤時のソシャゲーが精いっぱい。PS3も最後に起動したのいつだっけ状態です。
ドラマは見るようになりましたが。真田丸いいよね!お館様~~~!!

そしたらですよ、大逆転裁判が出てさほど経っていないにもかかわらず、逆転裁判6がでるっていうじゃないですか。しかも6月に。
しかも今度はみったんと真宵たんがでるっていうじゃないですかあ!
私、まだ大逆転裁判クリアしてないよーーーー!

2015年3月24日

夫婦愛を満喫中

ついにゲットしました。PS3ィィィィィィィ!!!!
周回遅れもいいところですけど、始めることに意義があるわけです。

大人の財力爆発ですよ!!夏のボーナス払いでw
ケーブルだって、HDMIですからね。
美麗なカズ準をなめるように、舐るように堪能中であります。

鉄拳TAGのときはさほどツープラトン技とか練習しませんでしたが、もう今のワタシは飢えた狼ですからね!
空手使いの一八さんがいつの間にかバックドロップをかましているところを、ミニスカ準ちゃんが大股開いてライダーキックするなて、愛以外の何があるっていうんですか!(逆ギレ)

あと、準ちゃん登場時の
「生きて・・・いたのですね」って!!
これ、一八さん以外のダレにいうんですか!
一八さん以外見えていないっていうことですよねっ。
もうこれだけでハーレクイーンが書けるっていうもんですよ!!!!
つうか、書いてやりますとも!!(((((萌え充填中)))))

ゲーセンでプレイしたのをちょこちょこ書いていましたけど、家でじっくりやってみたらちょっとずつ気づき始めたのが、勝利後の見つめ合いシーン。
二人の距離が徐々に縮まり、手と手が触れ合うほどの間合いに入った途端、不意に画面がフェードアウトしてNEXT BATTLE・・・・とかなりますけど。
なんかお前ら手をつないでねえの?って思わずにはいられないのですけど、だれか同志はいませんか。

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

と手術室に運ばれ中なくらい、カズ準に夢中です。ハアハア。

2014年12月14日

人は年を取ると丸くなる

ベレー帽可愛いといわれて大喜びな熟女、誠ちゃんです。

PS3を買える日が来るのか本気で心配なんですが、とりあえずゲーセンでTTT2をプレイしました。

もう7がでるかどうかっていう時期で人もいなかったため、安心してカズ準夫婦プレイをしてきましたよ!
プレイヤーセレクト画面が 一八さん 準 と向き合って隣同士だったのをみて、もう興奮しまくりですよ!!!
これって、チュー直前の画面っていってもおかしくないですよねええええええ!
まえの765画面だったら、離れ離れの、夫婦ってナニソレ配置なのに・・・!!
これは7、、、期待していいのかしらあああああ!!

もー、プレイ中もにやけっぱなしでした。
準ちゃんがピンチ★なときにさっそうと一八さん登場!
冷血御曹司が愛妻のためにとどめを刺す。。。。。夫婦愛っていいなあ!
で、負けたときの準ちゃんのしょんぼりしてる横で気まずそうに腕組みしてる一八さんとか、激おこな準ちゃんの横でふてくされてごろ寝してる一八さんとかもう、この二つのネタだけで7がでるまで2年ぐらい持ちそうな気がします。
いや、そんなに遅くなったら困るけど。

2014年7月16日

烽火を上げろォォォォ!!!

ついに、ついに・・・・・こんな日が来るなんてェェェェェェ!!!!


思わず電車の中で涙ぐんだ銀さちファンに捧ぐ来週の扉絵。

来週はジャンプ久しぶりに買ってやろーじゃないのさァァァァ!!

2014年1月 5日

ちょっと大変!!

アザゼルさんからそうかな・・・と思っていたんですが、今現在、ワタシの萌えの神が降りてきてしまいました。


無愛想系男子!!!


ぎゅんぎゅん来ます。

そういや、 BlackBirdでも相模が好きだったワタシ。
無愛想でヒドい男が好きなのか・・・・!!いや、相模さんはヒドくはないですけど。
アクタベさんはそれに魔王系というのが付きますが、ワタシの無愛想系男子の次なるターゲットがやってきたんですよォォォ!!!

暗殺教室のカラスマすゎん!!

なに、今週のジャンプのアレ!!

本誌でCP祭りと思いきや、おいしいネタは最後にかっさらうってアレじゃないのーーー!!←大興奮中

これはアレですか、男がワガママな小悪魔に振り回されたいと思うのと同じように、女子的にはヒドい男に振り回されたいというのと同じなのかな?
今日から俺はでも、ミツハーシーが好きだったりしたし、御剣検事も(法廷では)ヒドい男だし。

ああ、ちょっと脱線してヒドい男の魅力ばかり語っていましたが、カラスマ先生の何がひどいかって、ビッチ先生のアプローチをことごとく撃沈させているところがヒドいっていうかww
私に振り向かない男なんて!!からのフォールインラブって、王道じゃないですかー!!

とまあ、年始早々、大変によろしい萌え初めでした。ということで。

2013年10月21日

実はお呼ばれ中

上京してから数か月。その間サイトはほったらかし。な現況ですが、なんとセンさん主催の銀さちアンソロジーのお誘いを受けるという光栄に預かっております。

しかし、もう数か月といわないくらいに小説を書いてないので、まず小話の書き方から思い出さないといけません。

みっくみくに萌えだらけにしてやろうか、えっろえろに18禁にしてやろうか、悩みますよね!!


幸い、気温が下がり、パソコンの部屋にも長時間いられるようになったので、ここは一つ無い知恵を振り絞って小話書いてやろうじゃありませんか!!
読んでいて手が震えてくるようなエロを。←ウソです。

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ